音楽のつながり

なんかふと思ったけど、クラッシックっていいもんよ😆

 

今とある人のこと考えてて、ちょっと胸がドキドキした。

 

その方は「綾ちゃんに出会ってから人生変わった」って言って言ってくださった。

 

でも実際私もそう思ってる。その人に出会わなかったら自分の心と全く向き合ってないだろうし、今の仕事も無いと思う。

 

クラッシックが私と彼女を糸と糸で繋げてくれた。なんかそんなことを思うとクラッシックっていいな〜って思い始めた😊

 

そして今、ドゥオールに浸ってます❣️

 

ドビュッシー  月の光

 

これやばいでしょー😭

白水芳枝先生素敵すぎるわー‼️

 

あ、これ2台ピアノなんだよね、、

なんか私連弾がすごく好きなの。だけどドゥオールの2台ピアノはめっちゃいい‼️

 

まぁ私もこれからもいろいろやっていきまっせ😆

 

今からコンチェルティーノです♪

 

あ、そうそう1個見て欲しいの。またきちんとお知らせするけど💦

 

f:id:ayako_sound:20230624021122j:image

 

少し宣伝させてください🙇‍♀️

2023年 9月2日(土)

私の恩師である原田理絵 先生のトーク&コンサートが開催されます。

一般のクラッシックコンサートとは一味違いフルート、ピアノ演奏だけではなく、リコーダーやオカリナ、鍵盤ハーモニカを用いて少しでも音楽に気軽に親しんでもらえるためのコンサートです♪


今回は、共演ピアニストに
堀之内 喜忠 (ほりのうち よしただ)さん

ゲスト、サクソフォン奏者に
久木原 光南 (くきはら ひな)さん

をお迎えします💕


曲目は

ブラームス/ハンガリー舞曲第1番(ピアノ連弾)

プーランク/フルートソナタ (フルート)

ドゥメルスマン/ファンタジー (サキソフォン)
…etc

 

場所は鹿児島イイテラス10階ホールです♪


【入場料】
一般 3,000円
高校生以下1,500円
(当日券 各500円増)

※チケットは全て7月2日販売開始となります。


チケットは
・十字屋CROSS
山形屋
・原田理絵オフィシャルホームページ
・電子チケット Teket
からお申し込みください😊

 

🍀原田理絵オフィシャルホームページ

https://love-music-beauty.com/

 

🍀電子チケットTeket

https://teket.jp/7021/2381