私だって頑張ってる

誰と比べてるんだろうか。

フルートのYさん?自分と似た人間のNさん?ピアノのHさん?何の関係もないKさん?

↑これ、まじで無駄な時間。

 

人より劣ってるとか、進度が遅いとかまぁ色々、、

 

私は頑張ってる。ようやっとるよ。

まぁ遅いわ。だけどまだ少し余裕のこの時期に取り掛かったのはまぁすごいこと。

 

水月綾誇なりに頑張ってる。

 

普段通りにしていればいいんだよ。

さっき涙が出てきた。

 

あの子みたいにちゃんとした娘になりたかった。

あの人とこういう関係になりたかった。

などなど

 

とにかく、私は頑張ってる。

なんて言うかなー…人と比べちゃダメ。

昨日配信でちょいと言ったけど「上と下で比べるんじゃなくて横で比べる。」

 

まぁ昨日も心も体も万全ではなかった。

だけど自分でそれができてないのに良くもまぁ言ったもんだ。

そして昨日配信中に涙が出そうになったのもまぁびっくりした。

 

何やっても上手くいかん。とまでは言わないけど、人生ってスケールで考えたら今のところ希望通りに行ってない。

まだ自分に自信が無いかもなぁ。

 

だいぶアバウトに書いたけど、まぁ未来の私ならわかってくれる。

 

私だって頑張ってる。あー、もういいや。寝る。